2009年1月25日日曜日

久しぶりのパーティ

高校時代の親友のウェディングパーティに参加してきました。

出かける前は、ベビのために搾乳したり、ミルクも用意したり、自分の着る物を用意したり。やることたくさんでだんだん気が重くなってくるのですが、出かけてみるとお友達とたくさん話しているうちにすかっと気持ちが軽くなって家に帰りました。

育児のために家にいると、気が付かないうちにストレスがたまってるんだろうなぁと思います。

お酒は飲めなかったけれど、その場の空気間が楽しめました〜。

こういうオレンジの照明の空間がとっても久しぶりで、夜の雰囲気ですよね。

昼間の活動ばかりだったので、新鮮に感じました。

0 件のコメント: