2009年1月16日金曜日

ベビ連れてフレンチのレシューへ

麻布十番の老舗フレンチと言えばレ・シュー。
ランチは1500円〜とリーズナブルで、夫婦のお気に入りレストランです。

レ・シューへ、ベビ連れて初めて行ってきました。
でも、ベビ同伴OKかと言えばギリギリOK。

店内も狭いし、落ち着いた雰囲気でいただく本格フレンチなので、赤ちゃんの泣き声はふさわしくなく・・・

昨日はたまたま、さほど混んでいなかったのと、ベビが寝てくれていたので、お食事を楽しめましたが、いつ泣いちゃうかとヒヤヒヤ。。。。

お店に入った直後はきょろきょろ、おめめぱっちりだったのですが、ベビーカーでゆらゆらしているうちに寝入ってしまいました。

空気読めるよね〜と親ばかしてます。

無理してまで外食したいとは思わないですが

おいしかったし、気分転換にもなってよかったーーー

「久しぶりにおいしかったよねー!」
とご満悦の夫婦なのでした。

0 件のコメント: