2009年1月11日日曜日

ママの喜び


0ヶ月、1ヶ月の頃は体重増加がママの喜びでした。

これはきっとどこのママもおんなじで、ママ友との話題にのぼるのは「うちは何キロ」という話。

3ヶ月をむかえようとする今、体重増加もそうですが、洋服が小さくなっていくのもまた一つ喜び。

あんよを見ているのは私、大好きなんですが

ちょっと前まで3ヶ月用のズボンがぶかぶかだったのに、今となってはぴったりになり、さらにニンマリ。

お祝いでいただいた洋服も

すぐに着られなくなっちゃうね。

でも、それがママの喜びなのです。

そして、同じくおくるみもちっちゃくなって、ついにくるめなくなりました。

「くるめなくなったー、足がはみでちゃうよー」とパパ。

パパも喜びのポイントは同じようで。


☆☆★★★☆★☆★

0 件のコメント: