2009年1月8日木曜日

好きな瞬間

2ヶ月に入って、ベビの表情もより豊かになってきました。目をぱっちり開けたり、にかっと笑ったり、どれも可愛いくってパパママを悩殺してますが、産まれた頃から変わらないなぁという表情がこれ。

おっぱいを飲んだ後に脱力感たっぷりに口を開けて寝てしまう顔です〜。おっぱい飲んで、腕の中でこのポーズに落ちていくのが、ママとしてはたまらないシーンです。成長してきたけど、相変わらずのポーズだよねぇと何だかほっとする瞬間でもあり。

パパから言わせると、かわゆい表情というよりはおブスに近い表情のようですが、私にとっては何とも愛くるしい表情でたまらない。

そしてこのままお腹の上でスヤスヤ眠り始めると、起こしたくないのとこのかわいい表情を見ていたいのとで、身動きとれなくなるのでした。

0 件のコメント: