2009年2月1日日曜日

書籍「パパとママからのラブレター」に掲載!

今一生さんがプロデュースしている書籍

「パパとママからのラブレター」
に、わが家のベビに宛てた手紙が掲載されることになりました!

子供に向けた手紙を公募で集め、それを一冊の本にするという企画です。

出版は3月頃を予定しているそうです。

ベビを迎えるまでの10ヶ月をふりかえってしたためた手紙が採用され、とっても嬉しい☆

ちょっと照れくさい部分もありますが

ベビを迎えるまでどんなふうに過ごしてきたのかが伝わるように書きました。

あと、仕事にも復帰予定なので、妊娠中どんなふうに職場で過ごしていたかも伝わると、今後働くママのスタイルを理解してくれるのではないかな、と思い、職場のことも書きためました。

●Youtubeで宣伝用の映像が公開されています。


どんな本になるのか、とてもとても楽しみです。

0 件のコメント: