2009年2月25日水曜日

先輩ママと

今日は先輩ママとランチでした♪

1歳7ヶ月の女の子のママなので、離乳食のことや育児のこと
あれやこれやとたくさん聞いて帰ってきました。
やっぱり先輩ママの意見や知識はとってもためになります。

うちのベビも1年経てば、こうやって普通に椅子に座ってご飯を食べて
簡単なおしゃべりをするようになるんだぁと思うと
赤ちゃんでいる時期ってホントにあっという間ですよねぇ。



またラブラーチェに行ってしまいました。
おいしいし、店員さんも親切だし、goodなお店です。
ほんとは個室はオトナ3名かららしいのですが
2名で使わせてもらって感謝です。

前菜のサラダはボリュームたっぷりです。


パスタも飽きさせないメニューで充実★



ランチの後は予防接種に行き、盛りだくさんの一日でした。

そうそう、またしても予防接種に全く泣かない我が子。
今回の注射はけっこう針が長かったような気がするけど、なぜ泣かないの???
皮膚が厚いのでしょうか。。。

とにかくエライエライ君でした♪

0 件のコメント: