2009年2月18日水曜日

プレイングジム


ちょっとづつ遊び方に進化が見えてきました。

先週ぐらいまでプレイングジムの下に寝かせても無反応。。。

おもちゃをつかませてあげるとようやくひっぱったりする程度だったのが、

今や自分からしっかりおもちゃをつかんで一人で遊んでるっ!

ひっぱると音が出るので、「ブイーンブイーン」と鳴らしながら楽しそうだぁ

以前は布でできたソフトタイプのプレイングジムが欲しかったのですが、けっきょくメロディも出たり、こうやってひっぱると音が出るという機能性に負けてプラスチック素材を購入。

音が出るのが楽しいみたいなので、やっぱりこれにしてよかったね、とパパとにんまりです。

0 件のコメント: