2009年2月20日金曜日

六本木ヒルズのスカイデッキ


六本木ヒルズのスカイデッキに行ってきました。

屋外の展望台としては日本一の高さ!だそうで、屋上に出るなりその大パノラマは圧巻です!

52Fから見える景色も絶景だと思っていましたが、屋外で肉眼で見える夜景は絶景を超えるものがあり、とっても感動しました。

目の前の東京タワーとその後ろに広がる地平線は丸みを帯びていて、夜景がきらきらゆらめいていて。何も遮ることのないこの景色はさいっこうに開放感がありました。

強風でしたが、パパだっこであったかいのかベビは元気、ご機嫌★


記念撮影用のステージができてました。
スタッフさんが撮ってくれます。
こちらは52Fの撮影ステージ。
ホワイトデー使用です。

ディズニーランドのように買い取り可能。

マイカメラでも撮影してくれるのが嬉しいですね。


屋上で撮った写真はよくとれていて購入しちゃいました。

東京の夜景にパワーをもらいました。

写真を見るとその気分を思い出せて早速お気に入りの一枚として飾っています★

0 件のコメント: