2009年2月11日水曜日

じゃあじゃあびりびり

港区のブックスタートでもらった絵本。

「じゃあじゃあびりびり」という赤い小さい方の絵本が、ベビの最近のお気に入りです。

色合いがはっきりしていて、イラストが単純なので興味深いのかも。

先月ぐらいまでは、絵本を見せる行為そのものが気に入っているという感じで、ママとパパとのコミュニケーションにご機嫌だったベビ。

ところが、この数日では絵本をじーっと見て、ニコニコしたりしています♪

ほんとに日々成長しているんだなぁと関心させられます。

同じ3,4ヶ月ぐらいの月齢の赤ちゃんを持つママ友もよく

「最近、息子の進化に目が釘付けで」

「初めての寝返りの瞬間をビデオ撮りしたいのよね」

などなど、言っていて

初めての○○の瞬間を見逃さないよう必死の様子^^

0 件のコメント: