2009年2月5日木曜日

ラブラーチェでママ友デート

麻布十番のイタリアンラブラーチェで、ご近所のママ友とデートをしました。

おいしいお料理と楽しいおしゃべりで気持ちリフレッシュできました★
ランチセットのサラダはボリューム満点。味も量も満足なお店です。

育児、楽しんでいますが、やっぱりそれonlyになると、それなりにストレスがたまっているみたい。

気の合うお友達と2時間もおしゃべりしたら、すっごい気分爽快になって、案外ため込んでるものってあるんだなと気づかされました。

自分から意図的にリフレッシュする機会を作っていくって大事なことですね。

ご近所のママ友とはお散歩がてら、ランチがてらに遊べるのがとっても楽しい〜
同じ愛育ママだったので、入院時代の話も盛り上がってしまいました。


こちらは個室があるので、ベビが泣いても暴れても安心^^
授乳も気兼ねなくできて、のんびりできました。

0 件のコメント: