2009年2月10日火曜日

ママタイム

3ヶ月を過ぎ、だんだんと朝夜のリズムがついてきたベビ。

夜はまとめて寝て、昼間はお昼寝もしてくれるので、ちょっとづつ自分時間が持てるようになってきました。

ママタイムが持てると気持ちのゆとりが出てきて大分楽になりますね。

本を読んだり、ネットでお買い物をしたり。

仕事復帰までまだまだ時間はあるのですが、復帰したときにあんまりぼーっとした頭じゃいかんだろうと思って、ちょっとづつお仕事関連の本を読んだりもしています。

今日はママタイムを使って、スコーンを焼きました。コーヒーといっしょにゆっくり食べて、ゆとりの時間を堪能〜★

パンを焼くのが好きなのですが、やっぱり1,2時間と制限があるので、手軽に焼けるスコーンは便利です。母乳のためにも、バターや砂糖はかなり抑え気味で。

と油断してると、あっという間に起きて泣き叫ぶのですが・・・^^

0 件のコメント: