2009年3月3日火曜日

旬(広尾)

今日はプレママの頃からのお友達のママ友と広尾でランチ★

出産後1,2ヶ月のときに何度か会っていて、あのころは、二人とも抱かれてスヤスヤと寝ていたのが今じゃおめめぱっちり覚醒。

お友達のベビちゃんは、ガーリーに、そしてうちのベビはボーイッシュにそれぞれ成長していて二ヶ月の大きさを感じたのでした。

4ヶ月ともなると個性も出てきているし、オトナになったねぇと何だか感慨深いものあり。

たくさん話せるママ友の存在は大きいですよね。あっという間に2時間が経ってしまいました。とーってもリラックスできて、大事にしたいママ友の輪です。

今日行った旬は広尾の駅からすぐのランチビュッフェ。

子連れに優しいお店ということで個室を予約して行ったのですが、これはなんと昔は「泥武士」だったところではないですか。

相変わらず野菜がおいしく、玄米など身体想いのメニューに嬉しいランチでした。


ランチでたくさん話した後は、母乳外来へ行って、母乳相談にのってもらいました。

気分リフレッシュの一日ながら、ビョルンで歩き回ったので、家に帰るとどっと疲れが。

4ヶ月のベビ君を持ち歩くのは大変ですね^^

0 件のコメント: