2009年9月2日水曜日

男の子ママ

急に涼しくなりましたね。昨日までサンダルだったのが、今日は急遽ブーツを出してしまいました^^

今日はお友達と水遊びの予定でしたが、雨もぱらつく空模様で公園やおもちゃ屋さんで遊ぼうプランに変更。

滑り台は滑るより登るもの。
必死で登る姿はアスリートか!というぐらいの鍛えっぷりだぁ!!!

公園で遊んだ後は六本木ヒルズのボーネルンドで遊んだり、HERBSでランチ。

今日は男の子ママの会で、共通の「有り余るエネルギーをどう発散させる?」というテーマのもとおしゃべり弾む弾む♪そして、男の子ママand自身に男の子兄弟がいるという共通点のあるママ友で、どことなく吹く風が似てるよね。居心地の良さはここにあり?

ベビくんたちはみんなちょっとづつ年上なので、息子の半年後一年後をみるようでとても参考になりつつ、ありあまる元気さに振り回されるママ達をみてると恐ろしくもあり。

途中、歩き回るベビ君達をおっかけてママさん達もお出かけ。ランチテーブルにはフードと私とベビだけに、なんてひとときもありました。

恐るべし、the 男の子

ベビくんは、久しぶりにお友達に会えて楽しかったのか、ベビーカーでも超ご機嫌♪

そして、お友達の第二子ご懐妊という嬉しーいニュースを聞いて大盛り上がりな一日でした。

お友達のベビ君達もお兄さんになっていくのね。なんだかとっても嬉しいね★


--

0 件のコメント: