2009年9月6日日曜日

ブランコ


近頃は涼しくなって外遊びが流行り。

公園行ってもまだあんよもできないし、ハイハイもさせられないけど、ママはパワーをフル活動させて一緒に乗り物のったりしてます。

外遊びはかなり楽しいらしく大笑いが出る出る^^
そして夜よく寝てくれるー!ママ嬉しい★

ママもアウトドア派なもんで、外遊びは本気遊び。滑り台すべってオトナのくせに喜んでます。あはは。

風を感じるのが大好きな息子、ブランコもやはり大笑い出ました!うーん、気持ちよさそう。

基本はママのお膝の上で。一人で乗せるのはまだまだ怖いながらちょっとだけやってみました。


今日は目黒のさんま祭りに出かけましたが、さんまにありつけず。激混みです。。。明日はまた公園行こうね。

と、おっと携帯の設定が変わってるのに今気づきました。
やってくれますね、息子くん。

---

0 件のコメント: