2009年9月4日金曜日

アレルギー検査の結果

先週、採血をとったアレルギー検査ですが、結果を聞きに行ってきました。

結果は、特に問題なし

陽性反応が出たものはなく、卵白だけ数値が出てましたが陽性ではなく、気にするほどではないというものでした。

アレルギー反応が出ていたカボチャですが、こちらも問題なし。

あのじんましんや下痢はナンだったんだろう、と思いますが、まぁ、検査も全てではないということで、しばらくは気を付けていきましょう、ということでした。

あれ以来、何となく怖くなって食品数も増えておらずでした。

検査結果も問題なかったのですが、どっちにせよあまり焦らずいろいろなものを食べられるようになっていけばいいのかな、と思います。

いやはや、何かと神経質になったり心配性になりすぎると母親業は大変ですね。

もっと、どーんと構えていたいものです、どーんと。

--

0 件のコメント: