2009年9月18日金曜日

階段登るよー


すべり台は滑るだけでなく、階段にも関心があるようで、今日は突然階段をよじ登り始めました。マンション生活だと階段ないもんねぇ。

周りの人が上に上っていくのをじーっと見てたんで、自分も上ってみたいと思ったんだろうな。実家に帰ったら階段のぼらせてみようと思います。

すっかりアウトドアな日々を送っていて、うっかり日焼けしてきました。9月の紫外線危険ですね。

そしてもう出番が終わったと思われる蚊ですが、30度以下で発生しやすいらしく8月より9月のほうが発生しやすいらしい。見事に指されました。

まだまだ日焼け止めと虫除けは必要ですね。


--

0 件のコメント: