2009年9月10日木曜日

もしかして、ママ?

10ヶ月も半分を過ぎて、つかまり立ちからつたい歩きがあっという間にできるようになり、ハイハイも高速化してきました。ママへの甘えぶりもいっきょに進んだ感あり。

そして、もしかしてママって呼んだ?みたいな言葉を発してくれます。

まんま〜、ばばばばばー、ぶぶぶぶー、がっが

とよく口にしてるんですけど、たまぁに、「まっま」って聞こえたような気がして、もう一回言ってーとすり寄るんですけど、もう一回は言ってくれないのね。

そしてたまーに、ばばばばばーが、「ぱっぱ」とパパを呼んだように聞こえたりして。

日に日に体力勝負を感じますが、この言葉を聞くと、うれしくって、また抱っこに気合いが入っちゃいます♪

---

0 件のコメント: