2009年9月7日月曜日

尾崎幸隆

ちょっと前から気になっていた麻布十番にできた懐石料理のお店、尾崎幸隆

限定10食ランチを始めたというので、行ってきました。

鉄火丼、おいしくってびっくりです〜^^
大間産マグロはスーパーでは買えない、料亭で扱われる高級マグロです。
昼間っから食べられるのは幸運♪♪

そして、お米。魚沼産のこしひかりいただきました。お米が一粒一粒立っていて、おいしいお米をじっくり味わえたなぁ。

何でもマグロと尾崎牛がおいしいと評判のお店だそうです。あのマグロはもう一度味わいたい一品です。また、すぐに行ってしまいそうです。

ちょっと敷居が高いところでも、昼間ならベビ連れでも何とかOKで嬉しいですね。

以前なら、ここは赤ちゃんいると入りにくそうと思っていたお店も、最近はなんか開き直ってバンバン行ってしまうのは、何故か。先月自宅にこもっていた反動なのか。育休が終わる前の勢いなのか。両方ですね、きっと。


---

0 件のコメント: