2004年8月21日土曜日

麻布十番祭り2004

金曜日から日曜日まで麻布十番祭りが開催★
六本木ヒルズができて以来、注目度アップの麻布十番なのだけれど、十番祭りも去年からすごい盛り上がり。駅からお家まで10分の距離が、この時期は混雑で人混みをかきわけかきわけで、30分以上かかる。

商店街を埋め尽くす屋台数はすごい!普段高くて入ったことのない韓国料理の高級店やフランス料理店、あと叙々苑なんかも屋台を出すので味を試してみるにもいいし、とにかくいろんな種類のものが食べれるので、楽しいー。

普段から気になってはいるけど通り過ぎていたような雑貨や洋服のショップも安く売り出すのでこれも見逃せません。早速、ワンピを3枚も買っちゃった。明日はどこで何買おうかなっと。

金曜日は、livedoorの堀江社長が彼女?を連れて歩いているところを目撃!道行く人に握手求められてました。時の人も見られて満足。

0 件のコメント: