2004年8月23日月曜日

朝の空

3aca7bf1.jpg土曜日は飲み会とイベントとお祭りをはしごするハードスケジュールだった。昼間っから地元の高校の友達のお家で何年ぶりかで会うような人たちと飲み語り合う。

皆、多彩な才能でがんばっていた。CGのプロを目指したり、カメラマンだったり、IT系でフリーランスのコンサルティングやっていたり、仕事で海外飛び回っていたり。何より場所を提供してくれた友達は料理人目指していて、個人の部屋とは思えぬいたれりつくせり部屋で、居酒屋がそこにはできあがっていた。もちろん、お料理も手作り!で、お皿も手作りの焼き物。押入にはグラスがぎっしり詰まり、お風呂に冷蔵庫を置いていた。使い方間違ってるよね。早くお店オープンしてほしいな。

その後夜は知人が主催する地中海イベントへ。ベリーダンスのショーが魅惑的で、腰の動きに目が離せなかった。いいなー、去年もクラブでベリーダンスのショーを見て、気になっていたけど、やっぱり楽しそうで今年こそはチャレンジしようかな。

5時にお店を出ると、空がきれいで、風が爽やか。肩出しルックには肌寒いぐらい。秋を感じさせた。さー帰って寝なきゃ。夜はゼミ飲みです。

0 件のコメント: