2008年10月17日金曜日

38週4日目 おしるし

38週4日目、ついにおしるしがきましたー

今日の検診では、2週間前とそう状態も変わらないですね、おしるしもないですね。
なんて言われていたんですが、夕飯を食べた後、腰がおもーく、生理のときみたいだななんて思っていたら、おしるしが!

これはいよいよです。おしるしがあって、だいたい3日以内に陣痛に入るのが平均的らしいです。もちろん、おしるし以降1週間動きのない人もいて、それぞれらしいですが。

39週目で産みたいな、なんて思っていたんですが、それより早く。もしくは、その通りとなりそうです。

今日は不思議なことに主人も私も赤ちゃんが生まれてくる夢を見ていて、そんな話をしていたら、おしるしです。夢のお知らせ?

ふぅ、とにかくそわそわします。

0 件のコメント: