2008年10月2日木曜日

A971 六本木ランチ

A971
東京ミッドタウンにて

今日は職場の同僚とランチ。
臨月に入って、遠出はできないのですが、東京ミッドタウンでのランチなので、お散歩がてらにちょうどよかったかな。久しぶりにミッドタウンまで。

産休入る前は、このA971というお店がお気に入りでした。けっこうボリュームもあるし、野菜にこだわりもある感じ。パスタは季節の野菜を使ったものがおすすめ。

今日は、ランチプレートで「さわらのケイジャン風」というのを注文。分厚いお魚とご飯と野菜がプレートにのって、満足満足★の1000yenなり。サラダとドリンク付き。

久しぶりに職場の状況など聞けて、すっかり仕事から遠のいていた頭がちょっとシャキッとしてきました。最近は寝てばかりの私ですが、ほんの少しの時間でも勉強していかないとなー、どんどん追いつけなくなっちゃうなぁと思いました。


※写真は、こんなランチョンマットが欲しいなぁと思って撮影。竹を編み込んだような感じのもので、おしゃれです。

0 件のコメント: