2009年3月15日日曜日

フランス映画祭2009


フランス映画祭の季節となりました♪

毎年楽しみにしているイベントですが、今年は会場の六本木ヒルズも装飾は少なく、イベントとしてちょっと寂しくなってきてる感じがしました。

ゲストとしてフランス人の俳優さんがたくさん来日するのがこのイベントの魅力です。

フランスの女優さんは、ハリウッドスターにない独特の空気感があって好きです。

着こなしも気張らずだけど、どこかディテイルの凝ったものだったり、センスがきらり★=


帰り道に、息子にボーネルンドでオーボールを購入しました。

早速なめまくってますが、なかなか手放さない^^

気に入ってくれたようで、よかったよかった

0 件のコメント: