2009年3月31日火曜日

CAFE土の器

中学の同級生がカフェをオープンさせたというので
実家に帰ったついでに、ベビ紹介をかねて行ってきました。


何度か料理を食べさせてもらったことはあって、
「プロ級だよね〜」
なんて言っていたのが、

本当にプロになってしまいました^^

CAFE土の器
お料理と陶芸品のお店です。

カボチャのポタージュはとってもクリーミーでまろやか。

プレートには4種類ものディッシュがのってます。ハンバーグ、ドリア、オムレツ、ひれかつ。ちょっとづつが女性には嬉しいです。ちょっとづつですが、お腹いっぱいになります。

デザートに、チーズケーキとヨーグルトのタルト。チーズが濃厚〜。これも手作りの味で幸せー

どれもひとつひとつ丁寧な手作りで、無駄なものが入っていない身体にやさしいお味です。

ホントにホントにおいしくって、どれもこだわりの品。

大大満足^0^

コーヒーがこれまたかなりこだわりだそう。すっきりした味わいで、コーヒーの名店に行ってもなかなか味わえないものかと思います。

また行きたいな♪

お店めあてに、実家に帰ろうかな、なんて思ってしまうのでした。

0 件のコメント: