2009年3月17日火曜日

武藤(麻布十番)

今日は5月下旬の気温!だそうで、あっという間に春を飛び越えてしまったようなお天気です。

ご近所のママ友さんとランチデートへ。

日射しがとても気持ちよいので、これはいいショットが撮れるかなぁと思い、帰りにパティオで撮影会。

パシャ。

ところが、ベビ君たちはどうもカメラに関心ないようで。。。
無関心な表情???


武藤という和食のお店をママ友さんが予約してくれてました。

すきやきがメインのお店でしたが、宝刀(ほうとう)うどんも珍しいなぁということでこちらを注文。

野菜がたっぷり入って、とってもおいしかったです。


デザートのプリンも濃厚なお味でグッドでした。

お友達のベビ君は8ヶ月の先輩ベビ君。

うちの息子と似た系統の顔立ちで、笑い方とか似てて他人事に思えず、不思議な愛着があるんですよね。

ママ友さんもオシャレだし、ベビ君もかわゆい洋服を着ていて、いつも参考にさせてもらいたいなぁと思っている素敵な親子です。

ご機嫌な時間をいただきました〜

0 件のコメント: