2009年3月6日金曜日

4ヶ月ちょっと


先月末で4ヶ月をむかえたベビ。

久しぶりに裸ショットを撮ってみたら、なんだかすごいたくましくなってるっ
最近はシャチホコのようなスタイルがはまってます^^

4ヶ月前後でもいろんな成長があったなぁ。

うつぶせからの寝返りに成功したり、ものをつかむのが上手になったり。ママは髪の毛をひっぱられ、パパはメガネをとられ苦笑い。おもちゃはとりあえず口に入れてみる(口に入らなくってイライラしたり・・・)

朝起きてベッドに迎えに行くと目があってにんまりしてくれて、家事をする私をじーっと見つめているので笑い返すとニヤッと笑ってくれたり。

パパと遊んでもらっているときの嬉しそうな顔はとってもかわゆいし、

こちょこちょくすぐるとゲラゲラ高らかに笑ったり、とにかく元気に成長してくれるのが励みです。

大変なこともたくさんありますが、顔を見るたびにかわいくって、ぶちゅ〜っとチューばっかりしてしまうママなのでした★===

0 件のコメント: