2009年3月22日日曜日

応急処置に

2,3日前のこと。

歯が痛い。。。&なんかつまってる感じがするなぁ

と思っていたら、ぽろっと詰め物がとれてしまいましたーーー

ベビを預けて時間を作って、なんて言ってられず、とりあえず応急処置だけしてくれるというので急いでベビ同伴で歯医者に行ってきました。

前々から、「赤ちゃん連れてきてね〜」と先生に言われていたものの、本当に連れてくることになるとは・・・

治療台の前にベビーカーを設置すると
先生に笑いかけるベビ。

お、とりあえずご機嫌そうなので何とかなりそう。

あ、でも治療が始まると、泣きそうになったり。。。
泣きそうになると先生もアセアセ。。。

で、なんとか最後まで泣かずにギリギリもったという感じでした。

ベビに見守られながらの、不思議な不思議な治療風景だったんだろうなぁ。

結局虫歯が原因でした。

ふぅ、通わなきゃ。


それにしても

赤ちゃん好きな先生で助かりました。緊急処置に感謝!

ちなみに、先生は今日東京マラソンに出場中!!
フレーフレー^ー^

0 件のコメント: