2009年3月16日月曜日

なんと、手書きだ!


スペースシャトル「ディスカバリー」の打ち上げが成功しましたね★

朝、息子と一緒に生放送を観ていて、なんだか感動、興奮してしまいました。

息子がオトナになる頃には、民間人でも宇宙への旅が簡単に出来るようになっているのかなぁ、なんて考えてしまいました。


さて、今日はぽかぽかお天気の中、予防接種へ。

あったかいと病院までの道のりもよいお散歩コースです。

注射のあとに貼ってくれたシールはあんぱんまんが描かれていてかわいいー。

こんなシールが売ってるんだなぁなんて思ってよく見ると手書きのようです。
すごい心配りだぁ。

注射はまたしても泣かずの強い子ベビ君でした。

0 件のコメント: