2009年3月18日水曜日

ラ・ボエム(麻布十番)

今日も爽快お天気〜!お出かけしないと損な気分になっちゃいますね。

あったかいのでお散歩へ出ると、パティオにあるラ・ボエムがランチ早割をやっているのを思い出し、そのまま早めのランチをしてきました。

日射しが綺麗に入る店内。ベビの席も日当たりよく気分が良さそう。

ラ・ボエムは、以前からベビーカーで入店している姿を多く見かけていて、ベビーフレンドリーなお店なんだろうなぁと思っていました。

想像通り、お店の方もベビー慣れしていて、ささっとベビーカー用のスペースを確保してくれたり、お料理を運ぶときもベビをよけてくれたり

「かわいいですね〜、何ヶ月ですか〜?早く一緒に食べられるようになるといいですね♪」

と声をかけてくれたりで、とっても親切。

おかげで、快適に過ごせました★

お店にいる間にも子連れのママさんがけっこう入ってきていて、麻布十番ではすでに評判なんだろうなぁと思います。

ベビーを連れてのお出かけって、ママは緊張しがちですよね。泣いちゃわないかな、お店に迷惑じゃないかな、とか心配に。

そんなとき、お店の方が快く対応してくれるだけで安心できて、居心地よくなります。

ベビーフレンドリーなお店、どんどん開拓したいなぁ。

0 件のコメント: