2009年3月31日火曜日

二人の幸せにジーンときました


大学時代のお友達の結婚式に参列してきました。

二人のお辞儀は毎回とても深々としたもので、
参列したゲストへの心からの感謝がその都度その都度伝わってきます。

幸せをかみしめるようなゆっくりした動き。
なんだかジーンときちゃいますね。

とにかくゲストへの心配りが随所に見られる式で、

二人の人柄がよぉく表れていて感動です。

披露宴に参加するのは久しぶりだったのですが、結婚式って進化してるんですね。

オープンキッチンと言って、会場の横にキッチンがつながっていてシェフの方が調理しているのが眺められたり

デザートもビュッフェ式で、好きなものをとり放題だったり

参加する側が楽しめるしかけが随所にちりばめられていました。

とってもいい式に参加できました。

参加できるようベビを預かってくれた両親に感謝!

会場に迎えに来てもらいその場で即授乳し、その後ゼミ仲間や大学時代の恩師にもベビと会ってもらえてとっても充実した一日でした〜

0 件のコメント: