2009年4月1日水曜日

5ヶ月にはいり


ベビも5ヶ月に入り、コミュニケーションがとれてるのが嬉しくなることが多くなってきました。

(↑写真は、寝返りはまだできないので、裏にして運動させたり)

うちのベビならではの個性だな、と思うのが愛想がよいところ。

電車に乗っても、どこに連れて行って紹介しても、目が合うとまずにっこり。

「笑ってくれるのね〜」
と見知らぬ人もとっても喜んでくれます。

今日も主人のお仕事仲間の会合に連れて行ったのですが、誰が話しかけても笑う笑う。ぐずりそうなときも、話しかけられると笑顔で楽しそう★=

電車に乗っていて、ゲラゲラ声を出して笑っているのでどうしたんだろうと思ったら、向かいの人とアイコンタクトしていたことも。

先日は実家に帰り、じぃじばぁばのあやし方が新鮮だったのか、おっぱい飲むのを忘れるほど笑ってました^^

いずれ人見知りしだすんでしょうが、人が好きなのは確かなようで、この調子で笑い大好きな子でいてくれるといいなと思います。

0 件のコメント: