2008年6月10日火曜日

妊婦は妊婦を呼ぶのかな

8月から産休に入る予定です。

7月からは後任の方が来てバトンタッチという予定。

・・・・

だったんですが、なんと、
後任の方のご懐妊が発覚〜!

こう立て続けに同じPJTに妊婦が集まってくると
見事としか言いようがないですよね。

マネージャーはかなり進んだ考えの人で
「これからはこういう時代だよねー、
 こうやって短時間でもいいから働くというニーズに
 応えていかないといけないんだよねー。」

なんて、先進的?

でも、本当に、女性が働くってことはこういうことの連続なのかな
と思います。

妊娠した幸せは何にも代えられないですからね。
やっぱりこの幸せは誰もが素直に喜んでいくべきだなと
最近つくづく思います。

0 件のコメント: