2008年6月13日金曜日

つるとんたん(六本木)

六本木のつるとんたんにておうどんランチ。写真は「冷やし担々麺」1250円なり。ここのおうどんのバラエティには行くたびに感心。どのおうどんも、味が濃厚なのにしつこくなくて、あっさりいけます。この担々麺も、半熟卵とお肉がうまーく絡み合ってマイルドな旨味が出てました。ピリ辛で、さらっとしたトマトが合う。おつゆも全部いっちゃいましたね。

一緒にいった同僚は、トマトソースの冷たいおうどんを食べてました。これまた、おうどんにトマトソースとはやるな、という組み合わせ。季節ごとのメニューはいつもあっぱれ〜

ちなみに、14時頃にいっても15分待ちでした。何時に行っても混みますね。でも、また行きマース。

0 件のコメント: