2008年6月1日日曜日

赤坂、不思議な巡り合わせに★

今日はとっても素敵なご夫婦と赤坂にて一緒にお食事してきました。自分の親よりもひとまわり以上も上の年齢のご夫妻なのですが、それは年齢を聞いてからびっくり。お肌もつやつやですし、やりたいこともたくさんあって生き生きされていて、とてもとても実年齢が信じられない感じでした。

お仕事はデザイナーさんですが、スピリチュアルな不思議体験を繰り返しされている方で、霊感というのか、何と表現してよいのかわかりませんが、感じる力がとても強い方です。

初対面だったのですが、「あなた波動強いわね〜」「いい子が生まれるわよ」としきりに言っていただいて、本当に嬉しかったです。人の言葉とは不思議なもので、そう言われるだけで勇気付けられるというか自信がもてます。

こんなふうに巡り会えたというのもとてもご縁があると感じました。素敵な縁につながっていくのかな、という予感がしています★

0 件のコメント: