2008年6月7日土曜日

腹帯デビュー

戌の日から、さらしの腹帯を毎日まいています。
巻き慣れないもので、初日はゆるーい腹帯でしたが、2回3回とちょっとづつ締まって巻けてきて、それなりになってきました。慣れてくると良いもので、長さも調節できるし、選択後もすぐ乾くし、やっぱり日本人の知恵、さらしっていいものだと思います。お守りもきゅっとはさめますしね。

主人の手助け必須なのですが、一人でも巻けるようにとトライしたところ、翌朝は緩さのため随分ずれ上がってました。とほほ・・・

夏を超えるには、さらしとさらにガードルタイプの妊婦帯が必要かなということで、今日購入してきました。着回し、巻き回し?ていこうかな、と思います。

0 件のコメント: