2009年5月9日土曜日

おすわり上手に


おすわりもほぼ支えなしで大丈夫になってきたし、昨日あたりから自分の足をなめられるようになってぱくぱくやってます。

おすわりしてる姿とか、かわいいしぐさが増えて、またまたぶちゅぶちゅハグハグしちゃいます^^

ベビーマッサージをするとばたばた喜んで、全然マッサージにならなかったりもして、これまた可愛い★==

気になるとことしては、

最近は汗をかきやすく首周りがすぐあせもっぽくなってます。まだまだ涼しい季節なのに、夏になったらどうなるんでしょうか〜!?

あと、離乳食はあまり進んでおらず。。。

離乳食はじめて以来、下痢っぽい状態が続くので「離乳食、今日はやめておこうかな」なんて日が多く、結局おっぱいオンリーになりがちです。

国旗の絵本を今、ママが作成中です♪

だんだん懲りすぎて、大変なことになってきたぞ。

0 件のコメント: