2009年5月10日日曜日

六本木の花屋さん★バードガーデン

お天気が戻ってきましたね。夏日で暑いぐらいです。

最近、あれにあれていたお庭の手入れをしていたら、この時期咲くお花が欲しいねということでクレマティスを買ってきました。

近所の神社で品よく咲いているのを見て前々から気になっていたので、ついに手に入れられてご機嫌です♪色が鮮やかできれい〜^^

六本木のバードガーデンというお花やさんで見つけました。

六本木の地下鉄降りてすぐ、本やさんの下にある大通りに面したお花やさんです。
お花のもちがいいので、主人もたまにここでお花を選んできたりします。

お庭の整備をして、ベビと気持ちよく過ごせる空間にしたいな〜♪

---

麻生さんが、チェコのことをチェコスロバキアと呼んでしまいましたね!

スロバキア人のお友達が、チェコとスロバキアは異文化だ!と言っていたのを思い出します。言葉もチェコ語とスロバキア語と別の言葉があるそうです。

なかなかセンシティブな部分にふれちゃいましたね。。。

0 件のコメント: