2009年5月16日土曜日

オールドローズ

今年は久しぶりにオールドローズが咲きました★=

去年はベビをお腹にかかえたこの時期、ぼたんが咲いたのですが、今年はバラです〜

オールドローズは早朝の香りが本当にかぐわしいという感じで、大好きです。普通のバラではなくて、やっぱりオールドローズの種類じゃないとこの香りは出ないんですよね。

いっときオールドローズにはまって、たくさん種類を買いましたが、育てるのがなかなか難しくダメになっているものもけっこうあります。。。

花をたくさんつけるバラもいいですが、やはりこの香りをかぐと一つ一つ大事に花を咲かせるオールドローズはいいなぁと思います。

0 件のコメント: