2009年5月14日木曜日

こばとくらぶ


こばとくらぶ→ママ友さんとLunch@eat more greensという一日。

幼稚園ではこんなカエルさんのかぶり物を作ってもらい、上機嫌★〜〜

このカエルさん、家に帰ってからも使える優れもので、これをかぶって話しかけると楽しそうです。目がついているのがいいんですね。目を合わせる場所が増えてキョロキョロしてます。

こばとくらぶは近所の幼稚園で行っている未就園児の会です。子育て中のご近所ママさんが来ているので、いろんな話を聞けて勉強になります。

子供ができる前は近所にどんな人たちが住むのか知らなかったのに、産んで以来ママ友つながりでご近所付き合いがいっきょに広がり本当に面白いですよね。

eat more greensはママさん御用達のお店になってきていて、うちのグループ以外にもテラスをママさんが占拠してました。

0 件のコメント: