2009年5月22日金曜日

早めランチ@ラボエム

熱くなってきて、夜中でもベビの背中がぐっしょり濡れることもでてきました。クーラーをつけるかつけないか、、、悩ましいところです。

近頃、麻布十番のラボエムは赤ちゃんパラダイス化していて、午後行くと混んでいて入れないなんてことも出てきました。

なので、今日は12時前の早めランチで出かけてみました。

さすがに12時前は空いていて、ゆったり♪外の緑も見られる気持ちよい場所にベビーカーを設置してくれました。開放感があってすがすがしいですね〜★

インフルエンザが心配で外食は控えようと思いつつ、お天気が良くて結局出かけてしまいました〜。。。どこまで行動制限をしてよいのやら悩ましいところですよね。混み合う時間帯のお出かけを避けるだけでも大分違うかな。

0 件のコメント: