2009年5月2日土曜日

サルヴァトーレクオモで端午の節句

端午の節句のお祝いに両親が会いに来てくれました。じぃじ、ばぁばにあやされ、嬉しそうだ★=

とくにお店を予約していたわけではなかったので、何故か最近イタリア好きな父の要望で六本木ヒルズのサルヴァトーレ・クオモで食事をしてきました。

サルヴァトーレと言えばなんと言ってもピザ。母乳の関係で一切れしか食べられなかったけど、おいしかったです。ビュッフェでお野菜をたっぷり食べました。メインディッシュのタコとイカのカルパッチョもグッド♪

最近、ちょっと人見知り?かなと思ってたのですが、今日もじぃじ、ばぁばにしばらく反応せず、じぃーっと見てました。

食事の後半に入って二人の顔を思い出したか、ご機嫌に戻りばたばたしてました。よかったー^^

昔は外食してもおとなしくベビーカーで見てましたが、そうはいかなくなってきました。

「ぼく、ここにいるけどー、ちょっとちょっと」
とばかりにダンダン足を蹴り上げ、存在をアピール。

膝に抱っこを大人たちで回しながらで、ご機嫌をとりながら食べてます。

六本木ヒルズはどこのお店もベビーフレンドリー。快く接してくれるので、楽しく食事できて嬉しいスポットです★

0 件のコメント: