2009年5月28日木曜日

スターバックスのロゴ

今日は主人のお友達が麻布十番に来ているということで、ちょこっとベビ紹介に会いに行ってきました。

わりとこういう顔見せをすることが多いのですが、大人の会話にまじっているときはベビはとってもご機嫌なんです。退屈しないからでしょうね。

最近は家にいて退屈してくると絶叫でキーキー叫び出すので、何か面白いことをしないと、と絵本を読んだり音楽を聴かせたり踊ってみせたりあれやこれやと手を尽くして最後にはお散歩に出るのですが、お散歩から帰ってくると絶叫に戻ったり。。。

親は子供を喜ばすエンタテイナーでもいなきゃなので、色々やることありますね^^

スターバックスでお茶だったんですが、ベビはスタバーのロゴが大好きです★

私が使ってるマグがスタバーのもので、私が飲んでいると手を伸ばしてくるんですが、やっぱり今日もおともだちのコーヒーに手を伸ばし、主人のものに手を伸ばし、マークをじーっとみてきゃっきゃやってました♪

0 件のコメント: