2009年5月4日月曜日

eat more greens(麻布十番)

パティオの近くにあるイートモアグリーンズ(eat more greens)

その名の通り、野菜をたくさん食べられるメニューの揃った自然派カフェです。

ママ友ランチで行って以来お気に入りになってます♪

写真はベジタブルカレー。ドリンクとプチデザートがついて950円とリーズナブルですよね。おトイレにはオムツ替えシートもあるらしく、「ヨチヨチ」にも紹介されているお店です。

オープンエアーが気持ちいいのですが、テラス席は喫煙OKなので、赤ちゃん連れなら店内のほうがベターかも。

兄ファミリーがアメリカから帰国する日程が決まりました。ベビのいとこも在米中に一人増えているので、会うのが楽しみ★=

しかし、新型インフルエンザの騒動の中の帰国となりそうですが、どうなることやらです。

0 件のコメント: