2009年5月25日月曜日

アカチャンホンポ@不動前

五反田TOC内にあるアカチャンホンポが案外近いとお友達に聞いて、今日出かけてみました。

熱くなってくるとそれはそれで必要なものがでてきて、赤ちゃん用品は次から次へと欲しいものだらけですね〜。

なければないで何とかするんでしょうが、アカチャンホンポやベビザラスなんて行ってしまうと、「あ、これも欲しかったんだ〜」と買い物カゴへぽいぽい放り込んでしまいます。

今日もおもちゃやら下着やらベビーカーグッズなどなど。。。を購入

さらに、赤ちゃん用の体温計がなかったのですが、これを機に平熱を計ろうと購入。関西では体温計が品切れになるお店もあったそうです。

そして、疲れ果てて帰ろうかなと思うと1Fにかわいい輸入雑貨のお店を発見。

離乳食のときに自分の気に入っているお皿のほうが楽しいかなと思い、買ってしまいました。道具は愛着湧くのが大事ですから^^

TOC、不思議な建物でしたが、お買い物は充実◎不動前から10分はかからなかったです。夏はちょっとしんどい距離かも。

ベビくんも、疲れたかな。ぐっすり寝ております。

0 件のコメント: