2009年5月4日月曜日

錦糸町のベビザラス


赤ちゃん用品で欲しいものがたまりにたまって、錦糸町のベビザラスに行ってきました。

昨日の収穫はおっきなボールと木琴★

あっぴぃ麻布でも大きなボールはお気に入りなのと、自分サイズぐらいの人形とたわむれているとご機嫌なので、とにかく大きいもので洗えるものを探してました。

ピンポイントだったのがbaby FEHN(ベビーフェーン)のアクティブボール。カラフルだしとってもついていて、遊びやすいみたいです。

木琴は主人がいい音を聞かせたい、とずっと言っていて、3歳用からと書いてあったのですが、自分たちがひいてあげようと買ってみました。

音色が素敵で、音を鳴らすとにこーっとしてたので、よかったよかった^^

主人も私もひいているうちに、音譜を忘れてあせあせ。音譜を思い出したり、子どものために勉強することっていろいろありますね。

他にも、麻布十番には赤ちゃん用品のお店がないので、なかなか買えずにのびのびになっていたものがいっきょに買えて、スッキリしました。

ベビザラスさまさまです。

--------

中国では、メキシコからの直行便の到着拒否や豚の輸入を禁止したそうです。やりすぎ、と言えども、ウイルスが危険なこのご時世、共産主義国の方が自国を守れるのかもしれません。。。

0 件のコメント: