2008年8月6日水曜日

コロー展


この猛暑の中、妊婦なのに、美術館に行ってしまいました。
うだるような暑さとはまさにこのこと。。。

お腹がちょっと張ってるな、なんて思いながらも、チケットをもらったし、主人も楽しみにしていたし、今月で終わっちゃうし。。。ということで、がんばってしまいました。

案の定、上野に到着した頃には既にお疲れ。美術館に入ってからは、きゅっと張り上がる感じがしながらも猛スピードで鑑賞。椅子を見つけて即座にほっと休憩〜。ふぅ、どうなることかと思いました。

その後やっと落ち着いて、大して絵に集中できるわけでもなかったのですが、それでも本物を見るのはいいことだなとゆっくり鑑賞できました。質感や本物の持つオーラが赤ちゃんに届いたことを祈って!

0 件のコメント: