2008年8月27日水曜日

らでぃっしゅぼーや

ここ1年間、宅配サービスとしてcoopを使用していたのですが、妊娠をきっかけに食べるものを見直そうということで、宅配比較をしています。

coopも悪くないし、1年間かけて使い方のパターンも生まれてきてやめるには惜しい。その反面いつも同じものばかり買ってしまって、飽きてきたというのも正直なところです。

今日は、第1候補のらでぃっしゅぼーやが届きました。
定期便「パレット」のペアで、野菜7種と果物1種。一週間分の野菜としてはちょっと足りないかな。野菜メインの食卓なので、これで4日もてば、よしというところでしょう。

そのほかにパルシステムも有力候補。大地は問い合わせたものの反応なし。oisixはメールマガジンがしょっちゅう届きますが、衝動買いが続いてしまいそうで結果割高になりそうな予感なので躊躇してしまいます。

らでぃっしゅぼーやは、食品以外の生活雑貨(洗剤や化粧品、防虫剤など)もナチュラル志向で、どれも魅力的なちらしが入ってきます。ナチュラル志向だけに割高なので、スーパーとうまく使い分ければよいのかな、と思ったり。

まだまだ、悩ましい。

0 件のコメント: