2008年8月15日金曜日

朝の太極拳が終わりました(六本木ヒルズ)


太極拳2008がついに終了しましたー!今年は何と皆勤賞!
妊娠中にこれだけ続けられるとは思っていなかったので、達成感もひとしおです。早寝早起きのリズムと朝から汗をかく爽快感。とても気持ちよかったなぁ。明日からも朝の散歩を習慣化させたいところです。

妊婦で太極拳?と驚くママ友もいましたが、おかげさまで快適健康です。

この太極拳、平日は400人、土日は500人ぐらい来ていたそうで、半分ぐらいは皆勤だったとか。年配の方や主婦の方が多いようでしたが、若い人、子連れの人、外国人、本当に様々な顔ぶれが集まっていました。

主人は真北先生の太極拳本を購入&サインしてもらってウキウキしてました〜。

0 件のコメント: