2008年8月4日月曜日

麻布十番天然酵母のパン屋さん、pointage(ポワンタージュ)


久しぶりにむしょうに天然酵母パンが食べたくなって、ポワンタージュへ。デニッシュの菓子パンと、フォカッチャ。天然酵母はもちっとしていて、やっぱりおいしいです。

十番だとポワンタージュより、モンタボーというパン屋さんがダントツ人気です。いつも混んでいて男性客も多い。何より安いのがいいですね。ミッドタウンで働いていたときは、しょっちゅう浅野屋やリッツ、地下の高級ブーランジェリーで買ってましたが、お高い・・・。おいしいけど。

街のパン屋さんで、デイリーニーズがあるのは、モンタボー。天然酵母が食べたいときは、ポワンタージュ、という感じです。


今朝も太極拳で健やかストレッチしてきました。汗をかいて、痩せてきました〜。

0 件のコメント: