2008年9月19日金曜日

34週 検診にて、ちょっと大きめの我が子?

臨月前の最後の検診に行ってきました。

赤ちゃんの大きさは
2100g程度とのことで、この時期はだいたい2000g程度が平均らしくちょっと大きめの部類のようす。

先生も大きいねぇとは言わないですけど、「しっかりとした大きさですね」と。

最近は胎動もむにゅっとしたものになってきて、赤ちゃんの成長を実感する日々です★

3D映像ももう限界。顔がギリギリ見えるのと、足の方のショットを今日はいただきました。前回の顔とほとんど変わらなくなっていて、「あ、うちの子の顔だー」と認識できるようになってきました。

主人は私似だと言ってますが、私は主人似だと思っています。不思議なものですね。

検診の日は帰宅後もいつもより元気に動いているような気がします。気のせいかな。

あと一ヶ月程度、もうちょっとお腹の中にいてくださいね〜とお腹をなでなでするのでした。

0 件のコメント: